kinakoのゆるゆるブログ

テーマは決めずにゆるゆる更新していきます。

ダイビング。

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

私が新しく始めたいことはダイビングです。海外とかで泳いでる人とかかっこいいなぁと思います( ´ ▽ ` )

 

以前、国内でダイビング体験しようと計画したんですが、まさかの台風と重なりまして急遽キャンセルです。

なんて運の悪いヤツなんだ、、

 

というわけで、ダイビングを極めてみたいとかいうのが私のやりたいことです。

 

やっぱり人生って一度きりっていうじゃないですか!綺麗な海の中で、自分の力で魚とかと一緒に泳ぎたいですね。

 

今度は台風と重なりませんように!