kinakoのゆるゆるブログ

テーマは決めずにゆるゆる更新していきます。

ぬいぐるみでラブコメ

今週のお題「何して遊んだ?」

 

今週のお題、私はぬいぐるみで妄想劇場していました( ´∀`)

 

それもただのおままごとではなくて、ちょうどクレヨンしんちゃんリアルおままごとみたいな詳細な設定をして遊んでいました笑

 

お人形ではなくてぬいぐるみってところが逆にいろんなストーリーをつくれて楽しかったですね。

 

たとえば、わたしの家にはライオンとネコ(メス)と犬(オス)のぬいぐるみがあったんですが、ネコと犬が恋人関係なんですね、すでに。

もちろんメスとオスは勝手に決めました笑

 

それでライオンからワンちゃんがネコを庇って怪我をするんですね。ほんとあるあるな設定ですが、当時はすごい天才だと思ってました笑

ガーゼで包帯とかしちゃってね。

 

ばりばり死亡フラグなんかもたててて、プロポーズとかちゃんとしたあとで、そういうことが起きてましたからね。

どこで覚えたんだか。

 

これで、作家とかになってれば、おもしろいエピソードなんでしょうけれど、妄想だけ秀でても特になにも起きませんでした( ´∀`)

 

これが私の遊んでたことです。ぼっちばんざい。