kinakoのゆるゆるブログ

テーマは決めずにゆるゆる更新していきます。

もしも一億があったらをガチで考える

もしも一億があったらどうしますか?

 

これガチで考えると全然夢がなくなるんですよね。私だけかもしれませんが。

 

とりあえず、一億もあるので、100万は自由に使います。で、残りは全部定額貯金( ´∀`)笑

 

個人的に面倒くさがりなので引っ越しはしません。現在のワンルームで生きていきます。

 

そうすると手元に100万ある状態なので、落ち着くためにもハーゲンダッツを食べます。一億ある余裕です。

 

行きたいところはたくさんあるんです。海外とか。でも飛行機が苦手なので、あんまり長時間は乗りたくないというのが本心。

 

船で世界一周とかも憧れますが、なにぶん船に乗ったことがないので、初めてが世界一周は怖い。

 

そうするとまったく大きなお金を使うってことがないんですよね。車とかも運転が苦手なのでやらないし。生活に必要なものは持ってるし。

 

んー、なんだかんだ現在の生活のまんまだと思います。あ、高級菓子をデパートで買うっていうのもいいですね。でも太るなぁ。

 

意外と想像力がないなぁと思ったりしましたが、まぁ余裕が生まれるっていう点では一億ほしいです。これが結論です。笑