kinakoのゆるゆるブログ

テーマは決めずにゆるゆる更新していきます。

世にも奇妙な物語「トリセツ」

こんにちは!

昨日、知り合いとカラオケに行ったのですが、歌って割と妄想できるものが多いと思うんです。

 

特に西野カナの「トリセツ」とか小説や映像化したら割と面白いんじゃないかと思ったりしました(´∀`*)世にも奇妙な物語とかで笑

以下その妄想です。

 

ある日の新聞。

「昨日、少子化晩婚化を食い止めるために政府は一つの政策を生み出した。取扱説明書の義務化である。付き合う際に互いの取扱説明書を渡しあうことで、トラブルを少なくするのが狙いだ・・」

 

 

、、、自分で書いといてなんですけど、こんな世界嫌ですね笑

 

こんな世界になってしまったなかで、あるカップルがお互いのトリセツを渡し合う!そこに隠された秘密とは!?続く!

 

妄想がすぎました笑

ちょっと楽しくなっちゃいました笑

 

でも歌詞に注目して歌ってみるのもとても面白いのでぜひやってみてください!(*´꒳`*)

バラード曲は泣いてしまう可能性があるので注意です!笑