kinakoのゆるゆるブログ

テーマは決めずにゆるゆる更新していきます。

日暮旅人のすすめ。

こんにちは!

みなさん、日テレの日暮旅人という番組はご存知ですか??

 

そろそろ最終回を迎えてしまうのが悲しくて。それほど大好きな作品です!

 

というのも私、この原作の愛読者なんです(*´ω`*)

 

実写は嫌だなあとは思ってたんですが、

松坂桃李さんのあの猫背な感じとか、哀しい笑顔とかすごい役作りされてるなぁと思います。

 

欲を言えば、もう少しラブラブを演出させてほしいですね(笑)

 

なので最初っからあらすじは知っていたんですが、それでもこの前のシーンは思わず泣いてしまいました( ;∀;)

 

原作だともっと旅人の感情とか全部書かれてるんで、どうすんだろうと思ってたんですが、松坂桃李さんのなんともいえないあの笑顔が胸にきました。

 

 

ぜひぜひ原作も見てみてください!

旅人の過去は思いの外グロテスクですが、おすすめです!!