kinakoのゆるゆるブログ

テーマは決めずにゆるゆる更新していきます。

スロウハイツの神様

読みました!

本は好きで大体週3冊ぐらいでちょこちょこ読んでいるんですが、この本は大当たりでした!!

 

とりあえずとても読みやすい。登場人物がたくさんいるはいるんですが、それを感じさせないくらいにキャラが立っていて読みやすかったです!

 

個人的にコウちゃんが1番好きです(笑)

ネタバレはしませんが、、

 

最近の風潮的に割と早く実写化するんじゃないかなーと思ったり。内容的には映画向きですね。

 

小説家や脚本家、画家などクリエイターたちがたくさん登場する本なので、もしよかったら読んでみてください(*´∀`*)