kinakoのゆるゆるブログ

テーマは決めずにゆるゆる更新していきます。

マツコの知らない世界

こんばんは!今日はマツコの知らない世界を観ていました(*´∀`*)

 

もちろん番組自体も好きなんですが、マツコさんが好きすぎて、大体マツコさんの番組は観ちゃってますね。

 

あの言い方が好きというか、ちゃんと愛があるというか。理想の上司ランキングにも確か入ってましたよね、さすがだ。

 

ほんとに普通に会ってお話ししてみたいです(笑)個人的にマツコ会議と怒り心頭がおすすめです\(^o^)/

 

そう、そして今日のマツコの知らない世界でしたが、久しぶりにピアノを聴きました。

 

私、人よりも手がすごい小さいのでピアノ届かないんですよね。

それで諦めちゃったのですが、やっぱりプロのピアニストはちがいました、、ファミマの音楽がすごかったです(笑)普通にもうプロの音でした。

 

では!今日も一日お疲れさまでした!