kinakoのゆるゆるブログ

テーマは決めずにゆるゆる更新していきます。

極プリンの黒ごま味を食べてみた

こんにちは!

みなさん極プリンはご存知ですか??

 

もともと好きなんですが、今回は新しい味が出たということで食べてみました(*´∀`*)


 
f:id:kinako_kuromitsu:20170402205254j:image
 

 

黒ごま味です!

 

黒ごま味なら基本好きで、黒ごま豆乳とかも大好きなんですけど、それがプリンになっているということでつい手を出してしまいました(゚∀゚)

 

おいしい。とにかくおいしい。

作ってくれた人ありがとう。

 

もうね、開けた瞬間からプリンなんですよ。蓋をとった瞬間からプリンがこんにちは。

 

存分に楽しめました。ぜひみなさんも食べてみてください!

 

もしメーカーの方が読んでくれていたら、作ってくれてありがとうございました(*´∀`*)