kinakoのゆるゆるブログ

テーマは決めずにゆるゆる更新していきます。

BUMP OF CHICKEN「K」

みなさんこんにちは!

最近、動画を流しながら勉強したり作業したりすることが多いんですけど、ほんとに泣いてしまった曲です。

 

にわかで申し訳ないんですが、テレビとかで流れてたり友だちから勧められた曲しかあんまり知らないんですね。

BUMPはもちろん知っていましたが、有名な曲しか知らなかったんです、すいません。

 

今回も泣ける曲って書いてあったので、ちょっと聞いてみようと思って聞いただけでした。

 

なのにもうほんと泣いちゃって。ストーリーがあるんですが、音楽と歌詞が一体になっていてサビの部分が特に泣けました。

 

個人的な意見ですが、きっと幸せだったんじゃないかと思っています。

 

引き込まれてしまって、もう作業どころじゃなかったです。

 

ぜひ、テレビとかで取り上げられてほしいし、もっと知ってもらいたいと思いました。

 

泣きます。声が泣きます。

ぜひ聞いたことのない方は聞いてみてください!!