kinakoのゆるゆるブログ

テーマは決めずにゆるゆる更新していきます。

かなり遅い自己紹介

今週のお題「自己紹介」

 

今回は基本的なことにかえるお題ですね。

自己紹介と言われると難しいものがありますが、がんばります(*´ω`*)

 

趣味は読書、新商品を食べること

特に本はすきで、文庫のジャケ買いとかやってみたいっていうのが夢です。

 

新商品はそれだけで手に取るときも多いです。あんまりお金がないので、200円くらいのものですけど。

 

基本的にはインドアです。

もちろん友だちに誘われたら遊びにいきますけど、映画とかもDVDを借りることが多いです。映画業界の方ごめんなさい。

 

あ、でもゲーセンとかゲームは好きです。いつか1000円札を崩して、UFOキャッチャーで一気に消費してみたいです(笑)

 

あとは、、文章書くのは割りと好きで、いろんなコンテストとか応募してます。

 

まだ最優秀賞とかは取ったことはないですが、入賞したことはあります、びっくり。

 

あとはそうですね。夢というわけではないですが、やりたいことリストというのを以前書いたので、それをすべて完成させたらすごい幸せです。

 

ファーストクラスにのるとかあります(笑)

 

あとは理想ですが、定年してからでもいいので、いつかカメラを首にかけて、パソコンひとつでライターの仕事をしてみたいなぁと思ったり。

 

以前、高橋一生さんのドラマで「パソコンがあればなんでもできる」みたいなセリフがあってとてもかっこよくて。

 

なので趣味でもいいので、文章を書くのは続けたいなぁと思っています。

 

以上です。意外と難しかった、、(・_・;)

読んでいただき、ありがとうございました!