kinakoのゆるゆるブログ

テーマは決めずにゆるゆる更新していきます。

どうせごろごろゴールデンウィーク

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

タイトルどおりですね。どうせね、ゴロゴロしちゃうんですよね。

 

もちろんやらなきゃいけないこととかやりたいことはたくさんあります。

ただできるかと言われると、、、

 

約束があれば行くんですけど、やらなきゃいけないこととかやりたいことって、なかなかやる気にならない、、、。

 

今度でいいかってなってしまって、、ずるずると時間がたってしまいます、、

 

なのできっとごろごろしちゃうんじゃないかなぁと今から思っています。

(ほぼあきらめてる)

 

ちなみに今日は中途半端に時間が余ったのでスタバに行きました。おぉ!女子っぽい!

 
f:id:kinako_kuromitsu:20170427152802j:image

 

では!できたらGW頑張ります!笑