kinakoのゆるゆるブログ

テーマは決めずにゆるゆる更新していきます。

ハーゲンダッツ新作( ´ ▽ ` )

ついにハーゲンダッツの新作に手を出してしまいました!!ごまくるみの方です。

 

ご褒美で買っちゃおうと思ったんですけど、特にそんなご褒美と言われるようなことはしてないと後々気づきました笑

 

でもほんとにおいしかったです!おもちの上にとろぉりとごまソース!そして小さなくるみが食感を変えてくれます!(食レポ小並感)

 

高いけど、それはもう高いけど、今までお疲れさまってことで買ってみてもいいんじゃないでしょうか!!

 

今度はきなこのほうも食べてみたいです( ´ ▽ ` )

 

今日も一日おつかれさまでした。さぁみなさんコンビニへ!!!