kinakoのゆるゆるブログ

テーマは決めずにゆるゆる更新していきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせごろごろゴールデンウィーク

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 タイトルどおりですね。どうせね、ゴロゴロしちゃうんですよね。 もちろんやらなきゃいけないこととかやりたいことはたくさんあります。 ただできるかと言われると、、、 約束があれば行くんですけど、やらなきゃいけ…

新田周右「Φの方石」

こんにちは! 今日は新田周右さんのΦの方石という本を読みました!!! 大体メディアワークス文庫は好きなんですが、なかでもすごい衝撃でした。 私の母も読書好きで、母から紹介された本です。 いやー、びっくりした。 最後にまじか!という衝撃があるので…

今週のお題は〜

今週のお題「部活動」 こんにちは!今週のお題は部活動ということですが、 私は球技を中心にやってきました(*´ω`*) 小学校→テニス、水泳 中学校→卓球、水泳 高校→バドミントン 大学→バドミントン ほぼ球技!というかラケットじゃね~か!! っていう。 別に…

抹茶ラテのちがい

今日は久しぶりにサンマルクカフェというチェーンのカフェに行きました。 時間が中途半端に余ったというのはあるんですが、カフェが好きなんですよね(*´ω`*) そして大体どのカフェに行っても抹茶ラテです、女子か! 男子ウケを狙っているわけでは全然ないん…

かなり遅い自己紹介

今週のお題「自己紹介」 今回は基本的なことにかえるお題ですね。 自己紹介と言われると難しいものがありますが、がんばります(*´ω`*) 趣味は読書、新商品を食べること 特に本はすきで、文庫のジャケ買いとかやってみたいっていうのが夢です。 新商品はそれ…

浅田真央さん、お疲れさまでした。

浅田真央さんが引退したというニュース、本当に驚きました。 小さい頃から見ていて、まだまだ続けられるものだと思っていました。 特にあのフリーの演技はすごく感動して、昨日今日のテレビで再び見ても感動しています。 でもよく考えたらすごいプレッシャー…

MOWの新作メロン味を食べてみた

こんにちは! 今日セブンイレブンに行ったら新作のアイスが売ってまして、少し高かったんですが、つい買ってしまいました(*´∀`*) メロン味!それも果実入りです! もうその時点でおいしそう。 実際めちゃめちゃおいしかったです。というかさっぱりします。…

BUMP OF CHICKEN「K」

みなさんこんにちは! 最近、動画を流しながら勉強したり作業したりすることが多いんですけど、ほんとに泣いてしまった曲です。 にわかで申し訳ないんですが、テレビとかで流れてたり友だちから勧められた曲しかあんまり知らないんですね。 BUMPはもちろん知…

極プリンの黒ごま味を食べてみた

こんにちは! みなさん極プリンはご存知ですか?? もともと好きなんですが、今回は新しい味が出たということで食べてみました(*´∀`*) 黒ごま味です! 黒ごま味なら基本好きで、黒ごま豆乳とかも大好きなんですけど、それがプリンになっているということで…