kinakoのゆるゆるブログ

テーマは決めずにゆるゆる更新していきます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式練習のつらさ

今週のお題「卒業」 みなさん、卒業式の練習は覚えていますか?私はほんとに辛かったことを覚えています。 まず、あの卒業証書授与の長さがつらいですよね。 私は3組だったのであれでしたけど、1組の名簿が最初の人は立ったり座ったりの繰り返しで、自分じゃ…

もしも一億があったらをガチで考える

もしも一億があったらどうしますか? これガチで考えると全然夢がなくなるんですよね。私だけかもしれませんが。 とりあえず、一億もあるので、100万は自由に使います。で、残りは全部定額貯金( ´∀`)笑 個人的に面倒くさがりなので引っ越しはしません。現在…

ぬいぐるみでラブコメ

今週のお題「何して遊んだ?」 今週のお題、私はぬいぐるみで妄想劇場していました( ´∀`) それもただのおままごとではなくて、ちょうどクレヨンしんちゃんのリアルおままごとみたいな詳細な設定をして遊んでいました笑 お人形ではなくてぬいぐるみってとこ…

ダイビング。

今週のお題「新しく始めたいこと」 私が新しく始めたいことはダイビングです。海外とかで泳いでる人とかかっこいいなぁと思います( ´ ▽ ` ) 以前、国内でダイビング体験しようと計画したんですが、まさかの台風と重なりまして急遽キャンセルです。 なんて運…

小説 君の名は。

君の名は。観てない人はいますか? 観たことがない人はぜひらおすすめです。 私は映画は観たんですが、小説のほうがまだだったので、読んでみました( ´ ▽ ` ) これがまた君の名は。熱をあげるんですよね。場面がすごい想像できて、もちろん映像があってこそ…

夢のインドアルーム。

私は完全なインドアです。別に外に出たくないってわけじゃないんですけど、インドアが好きなので比較的家にいます。 それで最近、インドアのための部屋がほしいなと思ったりします。 以下、私の妄想です。 ①テレビ バラエティとかドラマとかが特に大好きです…

始めまして。よろしくお願いします。

初めまして。kinakoです。 ちょうどブログを開設したときに、黒蜜きなこ味の某アイスを食べようとしていたので、こんな名前にしました。 高校のときに書いたやりたいことリストというのが出てきまして、そこに「ブログを書きたい」というのがあったので、挑…