kinakoのゆるゆるブログ

テーマは決めずにゆるゆる更新していきます。

踊るさんま御殿を観て

こんにちは!

今日のさんま御殿見た人いますかね?

 

年下の男っていうテーマがあったんですが、ふと思ったことがありまして、、

 

いつから年上の男子から年下の男子がよくなったんだろうということです。

 

学生の頃って先輩とか先生が人気じゃなかったですか?あんまり後輩にきゃーきゃー言ってた思い出がないんですが、それじゃあいつから年下が対象内になったのか、、

 

大学生??でも年下はないよねって話した思い出が、、

 

うーん。境目っていつなんですかね。年をとるにつれて年下がよくなるらしいんですけど、境目はいつごろなんだろう、、

 

ふと思いました(笑)

みなさんはいつごろでしたか??(*´∀`*)