kinakoのゆるゆるブログ

テーマは決めずにゆるゆる更新していきます。

久々の焼肉(*´ω`*)

こんにちは!先日ほんとに久しぶりに焼肉に行って来ました!!

 

初めてまるちょうというのを食べました!個人的にあんまり食べたことのないものは挑戦しないのですが、いざ食べてみると美味しかったです(´ε` )

 

なんだかんだ1番好きなのはカルビなんですけどね(笑)

 

カルビをたれにたっぷりつけてごはんと一緒に食べるのが好きです。

 

ただそうするとお腹いっぱいになってしまって、冷麺とか石焼きビビンバが食べたくても食べられない!って状態になってしまうんですけどね(笑)

 

焼肉は至福です、また今度ご褒美に食べたいです、ふはは。

 

今日もお疲れ様です\(^o^)/