kinakoのゆるゆるブログ

テーマは決めずにゆるゆる更新していきます。

今週のお題は〜

今週のお題「部活動」

 

こんにちは!今週のお題は部活動ということですが、

私は球技を中心にやってきました(*´ω`*)

 

小学校→テニス、水泳

中学校→卓球、水泳

高校→バドミントン

大学→バドミントン

 

ほぼ球技!というかラケットじゃね~か!!

っていう。

 

別に飽き性って言うわけじゃないんですけど、いろんな競技をしたいっていうのがあって。

 

特に高校は練習で、山ランニングとかありました。山サイクリングとか。

辛かったです。男子と同じメニューだし、しかも私がいちばん体力なくて、いつも置いてけぼりでした。

 

よく辞めなかったと今では思います。おかげで精神力はつきましたけどね(笑)

 

もう一度できるかって言われるとやらないと思います(笑)

 

その点、大学ではゆるゆるやってました。大会とかもでましたけど、あんまり競技っていうよりは友だちとわいわいしてるほうが好きだったので、ゆるゆるしてました。

 

以上です(笑)