kinakoのゆるゆるブログ

テーマは決めずにゆるゆる更新していきます。

写真をとるとおしゃれインスタ女子みたいになって恥ずかしい件について

こんにちは!

 

皆さんはインスタやっていますか?ちなみに私はやってません。

 

なんとなく敷居が高いというか、おしゃれウーマン(マン)しか手を出してはいけない領域なのではないかと思ってしまって、なかなか一歩が踏み出せません。 

 

しかし先日、、、

 

私はとある飲食店に来ていました。もう非常に見た目が華やかでおぉっ!と思ってつい写真を撮ってしまいました(写真オッケーなお店です)

 

そのときのなんかもう恥ずかしい感じが!インスタもやってないのに!べつにsnsにあげるわけじゃないのに!

 

インスタ女子っぽーいと思ってしまう自分がいて、おしゃれなことしてる(偏見)自分が恥ずかしくなりました。

 

いやべつにインスタ女子を否定しているわけじゃなくて、それを自分がやっちゃってる感覚がもうなんか恥ずかしかったです。

 

おしゃれじゃないのにごめんなさい。そんな資格ないのにごめんなさい。

 

そういう感情がスマホのシャッターを押した瞬間にふりかかりました。

 

っていう悲しい話です。インスタ女子にふさわしい人間になればいいんですけどね(笑)では!