kinakoのゆるゆるブログ

テーマは決めずにゆるゆる更新していきます。

宇山佳佑さん「桜のような僕の恋人」

こんにちは!

今日はこちらを読みました!!

 

もう、めちゃめちゃ泣いた。特に後半。最近涙腺が壊れているのかすぐ涙がでて、それも止まらない。それぐらいよかったです。

 

残酷でしたけど。なんというか湊かなえさん的な残酷さがラストにあります。いやラストよりもちょっと前か。

 

確かに私がヒロインの立場だったらヒロインと同じ行動をすると思います。でもあんな会い方をしなくても!残酷すぎる!

 

もう自分だったら立ち直れないかもしれないかもしれません。ヒロインの立場でも主人公の立場でも。

 

でもきっとあの会い方をしたからこそ、最後の感動が強くなるんでしょうね。

 

もちろん人それぞれなので、感動ものは嫌いというかたもいると思いますが、ぜひ読んでほしいなぁと思います!

 

でも涙腺がやばい人は立ち読み注意です!(笑)